海写真 ・ 陸写真

ダイビング、旅行、日常生活で撮りだめた写真をご紹介します。ただしランダム、B級。



photo by スポンサードリンク

チビカエルアンコウ2

2009.5.8カエルアンコウ
かわいいのでもう一枚。 ちっこいのに結構動いていました。

これでゴールデンウィークのモアルボアル、リロアンの更新は一通り終了です。
次回からは夏休みのトラジャ、レンベの写真をぼちぼちアップしていきます。
日本の写真もアップしなきゃねー。
photo by あんべ

チビカエルアンコウ

2009.5.8カエルアンコウ
マヌリバにいた極小カエルアンコウ。指の先ほどの大きさでした。 
photo by あんべ

カミソリウオペア

2009.5.8カミソリウオ
これもいつものカミソリウオ。後ろの砂地に同化してますね。
photo by あんべ

チャコールダムゼル

2009.5.8スズメダイ
チャコールダムゼルの幼魚?
一眼はオートフォーカスでも意外とピントが合って面白いので今回動くものを
バシバシ撮りました。しかし画面で見ると被写体小さいし、色もいまいち・・・
photo by あんべ

アカククリ(大)

2009.5.8アカククリ
かなり大きくなってしまっているけど、赤い縁取りが幼魚の面影を残しています。
ちょっとした岩陰にこのくらいのサイズのアカククリがたくさんいました。
ということは数ヶ月前は赤ちゃんアカククリちゃんがうじゃうじゃ!?
photo by あんべ

ハナヒゲウツボ

2009.5.8ハナヒゲウツボ
毎度おなじみのハナヒゲウツボ。
リロアンのハナヒゲはかなり近寄っても引っ込まないけど、
レンベのはちょっと近づいたらすぐ引っ込んでしまいました。。。
photo by あんべ

ユッケちゃん

2009.5.8ユッケちゃん
前からトロパラにいるカルビの嫁のユッケちゃん。
今回初対面でした。今ではお母さん〜
photo by あんべ

何ハギ?

2009.5.7ハギ
前にも見たことあるけど名前忘れちゃった。意外とハギ系好きです。
photo by あんべ

タテジマヘビギンポ

2009.5.7タテジマヘビギンポ
どこにでもいるタテジマヘビギンポもうまく撮れば良い感じになります。

今年の夏はレンベとタナ・トラジャに行ってきました。
たくさんアップしているのはその新しい写真をアップしたいから〜
photo by あんべ

ボロカサゴ2

2009.5.7クラシ・ボロカサゴペア
この手の子たちは大体ペアでいますね。
メス(?)のあとをオス(?)がけなげについて行きます。 
photo by あんべ

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 11 >>
姉妹サイト
南の島へバーナー


このページの先頭へ