海写真 ・ 陸写真

ダイビング、旅行、日常生活で撮りだめた写真をご紹介します。ただしランダム、B級。



photo by スポンサードリンク

リロアンへ

2009.5.5モアルボアル
モアルボアルからリロアンへは海沿いを通って移動したのですが、
どこも海がキラキラしていてとても綺麗でした。
次回からはリロアンの写真です。
photo by あんべ

モアルボアルは

2009.5.5モアルボアル
ご飯がどこも美味しかったし、素朴な感じが気に入りました。
ホテルがもうちょっと広くて、海が透明度が良ければもっとよかったんだけど。。
photo by あんべ

2009.5.5モアルボアル
晴天のモアルボアルはどこを切り取っても画になるのでした。。。
photo by あんべ

こんなところで日本食

2009.5.5モアルボアル
海外で日本食をすすんで食べる事はあまりないのですが、
メニューの豊富さと文字の達筆さに入ってみることに。(右手の店)
店の主人は京都で寿司職人をしていたそうです。
こんなところで本格的な和食を食べられるとは思っても見ませんでした〜。
photo by あんべ

昼間の顔

2009.5.5モアルボアル
バーがある場所も昼間はのどかな感じ。
こんな素朴な街が気に入りました♪
photo by あんべ

いい天気

2009.5.5モアルボアル
帰る日はとても良い天気でした。
セブはゴールデンウィークやお正月などお客さんが多い時は天気が悪くなります。
photo by あんべ

パナグサマ・ビーチのメインストリート

2009.5.5モアルボアル
パナグサマ・ビーチのメインストリートですが、朝は人がまばらです。
セブから日帰りでダイビングに来る人も多いようです。
photo by あんべ

モアルボアルを散歩

2009.5.5ハイビスカス
モアルボアルのダイビングも終了。つれは空港へ、私はリロアンに移動です。
お迎えの車が来るまでビーチ沿いをお散歩。今までで一番良い天気でした。。
photo by あんべ

モアルボアルの夜

2009.5.3モアルボアルの夜
モアルボアルは欧米系のリゾートという話だったので、
もっと賑やかなリゾートを想像していましたが素朴な感じでした。
でもイタリア料理やタイ料理、さらには日本料理の店まであって
どこも美味しくてよかったです。
photo by あんべ

黄昏どき

2009.5.4モアルボアルの夕日
モデル、どこかのガイジン&その辺の犬。
日常とかけ離れたこんな風景はなんともいえません。
photo by あんべ

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 3 >>
姉妹サイト
南の島へバーナー


このページの先頭へ