海写真 ・ 陸写真

ダイビング、旅行、日常生活で撮りだめた写真をご紹介します。ただしランダム、B級。



photo by スポンサードリンク

バリ最終日

2009.1.17チェディメタルの日
今回のバリ旅行はいつもより高級なホテルに泊まれて新鮮でした。
私的にはガワナが海が近くてのどかでしかも温泉が出てとても気に入りました。
もう少し天気がいいと良かったな。でもやっぱりバリは魅力的です。

次からはゴールデンウィークのセブ写真をアップしたいと思います♪
photo by あんべ

お供え作り

2009.1.17チェディメタルの日
やはりこういう伝統行事の準備を取り仕切るのはおばあちゃんたちのようです。
若者が周りで見物状態なのに対して、テキパキと準備していました。
photo by あんべ

メタルの日

2009.1.17チェディメタルの日
チェディのホテル内のお寺が黄色い布などで装飾されていました。
普段使っている金属に感謝するお祭りだそうで、車にも飾りがつけてありました。
日本の針供養みたいなものでしょうか???(ちょっと違うか。。。)
photo by あんべ

田んぼの中のレストラン

2009.1.17チェディレストラン
チェディのレストランです。一面田んぼでのどかな眺めでしたが
田植えをしたばかりで稲がちょぼちょぼなのがちょっと残念でした。
夜は蛍がフワフワと飛んでいて幻想的でした。
photo by あんべ

バレで朝食

2009.1.16チェディ朝ごはん
朝食はレストランでも部屋でも食べることができます。
2日目の朝はプライベートプールとその向こうに続く
田んぼを見ながらバレ(東屋)でゆったりとブランチをいただきました。
photo by あんべ

フラワーバス

チェディ・バスルー
夜ウブドでケチャを見て部屋に帰るとフラワーバスにシャンパンという
お洒落な演出が。でも疲れてお風呂に入らず寝てしまいました〜。
photo by あんべ

ザ・チェディクラブ

チェディ・プライベートプール
写真は池ではありません、プライベートプールです。
今回は新婚旅行ということで贅沢に最後はチェディ、しかもプールヴィラに泊まりました。バレ、二つの洗面所、キッチンと設備が充実していてほとんど出かけずにヴィラで過ごしました。
photo by あんべ

バリコピの原点

バリコーヒー
ガワナからウブドに移動中に立ち寄ったカフェ。ここでコーヒー豆を栽培していて
コーヒーはすべて写真のように人が粉砕しているそうです。(ホントかな?)
ローカル用の観光地の匂いがして、バンドゥンにいた頃を懐かしく思い出しました。
ピサンゴレンともち米のココナッツ煮美味しかった〜。コーヒーもね。
photo by あんべ

ドリアン!ドリアン!

ドリアン屋台
移動途中の道端にはドリアンを売る屋台がたくさん。
ドライバーさんに車を止めてもらって買うことに。
車中はドリアンの匂いで充満していました。ホテルで食べたけど、美味しかった〜。
photo by あんべ

プラキ寺院

プラキ寺院前サル
ガワナからウブドに移動の途中によったプラキ寺院。
その寺院をでたところでサルが思いにふけっていました。
photo by あんべ

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 6 >>
姉妹サイト
南の島へバーナー


このページの先頭へ