海写真 ・ 陸写真

ダイビング、旅行、日常生活で撮りだめた写真をご紹介します。ただしランダム、B級。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

カスリハゼ@シブラン(5/8)

2008.5.8ネグロス・シブラン
今日はリロアンの対岸のネグロス島のシブランで潜りました。
透明度は良かったけど、流れが速くなかなか大変なダイビングでした〜。
このカスリハゼは全然逃げようとせずドアップが撮れました。
photo by あんべ
<< ハゼ@リロアン・イラク(5/7) | main | ホタテツノハゼ@クラシ(5/9) >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
リモートでブログのアップ出来るなんて!
| kaz | 2008/05/08 10:45 PM |

田舎だけど無線LAN使えますよ〜。
| あんべ | 2008/05/09 6:25 PM |

この間はトロパラでご一緒できず残念です。
スナップ写真1枚を送信したいのですがメルアドを失念しました。御面倒でもお知らせ頂ければと思います。
| yahagi | 2008/05/23 10:25 PM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
姉妹サイト
南の島へバーナー


このページの先頭へ