海写真 ・ 陸写真

ダイビング、旅行、日常生活で撮りだめた写真をご紹介します。ただしランダム、B級。



photo by スポンサードリンク

パソコン一新!!

P5012376-3.JPG
約8年間使用したパソコンの動作が超遅くなりしかも怪しい音がするようになったので思い切って新しいパソコンを購入しました。古いパソコンは一緒にバンドゥンに連れていったし、ダイビング旅行にも何回持って行った思い入れのある一台です。いろいろありがとう。

新しいパソコンはNECのLL850/WGでフルHD。画像はすごくきれい。だけど文字がすごく小さくて見るのが大変です。このブログの写真も携帯の画面並みの小ささ。

写真はゴールデンウィークにハノイに行ったときの飛行機からの写真です。パソコンを新しくしたのを機にまずはハノイの写真からぼちぼちアップしていきます。
photo by あんべ
<< ブログ4周年 | main | 山山山 >>


photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
姉妹サイト
南の島へバーナー


このページの先頭へ