海写真 ・ 陸写真

ダイビング、旅行、日常生活で撮りだめた写真をご紹介します。ただしランダム、B級。



photo by スポンサードリンク

ニシキテグリ

ニシキテグリ・ペア
いつもは逃げ上手のやつらが突然2匹こっちに向かってきた。
あたふたしながら何とか撮ったツーショット。

コメント欄はタイトルをクリックすると開きます。
ご意見、ご感想お待ちしております。
photo by あんべ
<< ゴールドスペック・ジョーフィッシュ | main | ブルーバード・リボンゴビー >>


photo by スポンサードリンク
たいっへんごぶさたしています。
たぶん4年くらい前、初めてリロアンに行った時にご一緒させて頂いたtanakaです。
覚えてますか〜?(^^)
先日もそちらに行っていて、
「BBSのあんべさんはあの時のあんべさん?」とガルーダさんに聞いていたところなのです。
毎日、写真を楽しみにしてますよ〜♪
| tanaka | 2006/03/29 4:29 PM |

こんばんは。ホントにお久しぶりです。
あのあと、tanakaさんの影響で私もベラ図鑑買ってしまいましたよ〜。
相変わらず私はへなちょこダイバーです(^_^;)
ぜひまたリロアンでお会いしましょう!!
| あんべ | 2006/03/29 11:17 PM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
姉妹サイト
南の島へバーナー


このページの先頭へ