海写真 ・ 陸写真

ダイビング、旅行、日常生活で撮りだめた写真をご紹介します。ただしランダム、B級。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

これでもアカタチ

レッドスポデッド・バンドフィッシュ
ドロドロ、モヤモヤポイントのレッドスポテッド・バンドフィッシュ。
もっとニョロニョロでておいで〜!
photo by あんべ
<< 小さいお客様 | main | やっぱり・・・ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
リロアンではお世話になりました。
ドロドロ・モヤモヤを堪能されたようで・・。
写真よく撮れてますね。これ大きいですよね。みつけた時には、びっくりしました。あと、3人の少年ですが、私も会いました。
しばらくは、トロパラに通いますので、ご一緒した時は、宜しくお願いします。もちろんドロドロ・モヤモヤ オンリーですが(笑。
| N.Suzuki | 2006/03/30 8:29 AM |

こちらこそお世話になりました。
Suzukiさんの無駄のない動きには、見習わなければいけないことがたくさんです。
実はこのポイントに行った日、おかしいなーと思ったら内部ストロボのシールドを忘れていました(>_<)。これはガルーダさんには内緒です。自分でもかなりショック。
| あんべ | 2006/03/31 12:58 AM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
姉妹サイト
南の島へバーナー


このページの先頭へ