海写真 ・ 陸写真

ダイビング、旅行、日常生活で撮りだめた写真をご紹介します。ただしランダム、B級。



photo by スポンサードリンク

ボロカサゴ

2009.5.7クラシ・ボロカサゴペア
この日はボロカサゴを見にクラシというポイントへ。
とっても目立つ黄色で隠れるわけでもなく砂地に鎮座していました。
photo by あんべ

空も海も青いっす!

2009.5.6トロパラ前
やっぱり海はこうでなくちゃねー。
GWのお客さんが帰るとお天気になるリロアンでした。 
photo by あんべ

晴天のトロパラ

2009.5.6トロパラ
ダイビングから帰ってくる頃のトロパラは曇っていることが多いのですが、
今回は毎回とてもいい天気でした。
オリンパスの35mmマクロはダイビング後の陸も撮れるところグッドです。
photo by あんべ

これもカスリハゼ

2009.5.6シブラン・カスリハゼ
背びれの青点がよくわからないけど、これもカスリハゼだそうです。
シブランはカスリハゼ天国〜♪
photo by あんべ

ヤツシハゼのペア

2009.5.6シブラン・ヤツシハゼ
設定を変えてあれこれ撮りまくってていましたが、
逃げることなく二匹で耐えてくれました。 ありがと〜
photo by あんべ

ドロハゼ2

2009.5.6シブラン・ドロハゼ 
地味な子ですがよく見ると黄色い点々があります。
ストレージで見たときはもっとキレイに撮れてた気がするんだけど。。。
photo by あんべ

ドロハゼの仲間

2009.5.6ドロハゼ
シブランが大雨で砂地から泥地に変化したのに伴い、
珍しいハゼが住むようになりました。名前は・・・聞くの忘れた!
photo by あんべ

デバデバ!

2009.5.6デバスズメダイ
浅場のサンゴにいるデバスズメダイ。
いつもよりアンダーめに撮ってみました。
photo by あんべ

セトミノカサゴ

2009.5.6セトミノカサゴ
この子はプレッシャーかけないとヒレが開かないし、
かけると逃げちゃうので難しいです。。。
photo by あんべ

紫色

2009.5.6ソフトコーラル
きれいな色のソフトコーラルだったので撮ってみました。
ちょっとストロボの光が足りなかったみたい。
photo by あんべ

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 11 >>
姉妹サイト
南の島へバーナー


このページの先頭へ