海写真 ・ 陸写真

ダイビング、旅行、日常生活で撮りだめた写真をご紹介します。ただしランダム、B級。



photo by スポンサードリンク

モアルボアルの夕焼け2

2009.5.4モアルボアルの夕日
明日も晴れそうです。
photo by あんべ

モアルボアルの夕焼け

2009.5.4モアルボアルの夕日
滞在中は毎日夕方に雨が降っていましたが、最終日にやっと晴れました。
この時は停電で、みんなろうそくを灯していてなんだか良い雰囲気でした。
photo by あんべ

モアルボアル犬2

2009.5.51モアルボアル犬
ワンちゃんの写真をもう一枚。
photo by あんべ

モアルボアル犬

2009.5.51モアルボアル犬
パナグサマ・ビーチのメイン通りでは何匹かのわんこがくつろいでいました。
誰かが飼っているのかな?カメラを向けたらちょっと怯えたような感じに。
photo by あんべ

エア・プレーン

2009.5.4エアプレイン
小型の飛行機が沈んでいるポイント。
戦争で撃沈されたものではなく、ダイビング用に廃機を
沈めたものだそうですのでご安心を。
photo by あんべ

困ったときのウミウシ

2009.5.4コールマン・ウミウシ
コールマンウミウシ。
ウミウシは近づいても逃げないのでカメラの練習には優秀な被写体です♪
photo by あんべ

キャンディケイン・ドワーフゴビー

2009.5.3キャンディケイン・ドワーフゴビー
せっかくE-520に35mmマクロレンズなので小物にも挑戦。
でも流れがあって置いて行かれるので止まってじっくり撮れません。
しかも実質70mmだと意外と被写体が小さい。。。
photo by あんべ

オリンパス・ブルー

2009.5.3イワシの群れ
E-520は水中モードを使えばそれなりの青い海が撮れることが分かりました。
さすがオリンパスブルーと呼ばれるだけはあります。
(C-3040もオリンパスだったけど)
実はワイド向きのカメラかも!?
photo by あんべ

イワシ!イワシ!イワシ!

2009.5.3イワシの群れ
もう一枚イワシ大群をアップ。
photo by あんべ

ペスカドール島

2009.5.3イワシの群れ
今回のモアルボアルでのヒットはペスカドール島の
とんでもないほどの量のイワシの大群。カメラは実質70mmマクロだったので
大群のごく一部しか収まりませんでした。。。
photo by あんべ

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 3 >>
姉妹サイト
南の島へバーナー


このページの先頭へ