海写真 ・ 陸写真

ダイビング、旅行、日常生活で撮りだめた写真をご紹介します。ただしランダム、B級。



photo by スポンサードリンク

温泉のプール

2009.1.15ガワナのプール
ガワナはプールも温泉です。ダイビングで冷えた体でも冷たすぎず快適でした。
プールの隣がレストラン。
4日とも毎日ここで食べましたがどれも美味しくて飽きませんでした。
ホテルのスタッフもなれなれしすぎず、
ドライ過ぎずみんな素朴で良い人たちでした。
photo by あんべ

ガワナ・リゾートのヴィラ

2009.1.11ガワナリゾート・ヴィラ
階段上ったり下りたりが不便かと心配したが、趣があってよい部屋でした。
二階からは海が見えました。
photo by あんべ

ガワナ・リゾート

2009.1.11ガワナ・ヴィラ
前から行ってみたかったガワナ。
マングローブ・スイートが取れなかったので
メゾネット・タイプのルンブン・スイートに泊まりました。
何よりも部屋で温泉に入れるのが良かったです。
photo by あんべ

雨季の果物

2009.1.11バリ果物
雨季なので雨がちで残念でしたが、果物は豊富でした。
移動の途中で私の大好きなランブータンとマンゴスチンをゲット!
photo by あんべ

ライステラス

2009.1.11パチュン
レストランは味はいまいちだったけど(というかお昼過ぎでバイキングは何も無かった)
とても良い眺めでした。雨季だったのでずっとお天気が悪かったのが残念。
photo by あんべ

やっぱりビンタン☆

2009.1.11パチュン
バリ2日目ジンバランからムンジャガンへ移動する途中に立ち寄ったレストラン。
ちょうどバリの真ん中あたりでパチュン(Pacung)という所。
やっぱりバリはビンタンビールだね☆
photo by あんべ

ジャマハル・プライベート・リゾート(ジンバラン)

2009.1.10ジャマハル・プライベート・リゾート
バリに到着が夜だったので、一日目は空港から近いジンバランに泊まりました。
ジャマハルは想像以上に良いホテルでした。
ウエルカムフルーツや花バスやに興奮!朝ごはんもおいしかった〜。
そういえば、いつもは千円くらいの安宿に泊まっているのでした。。。
photo by あんべ

キリンちゃん

2009.1.14キリンちゃん
謎の魚、キリンちゃん。
1日目は見つからなかったので、最終ダイビングで探してもらいました。
ちっちゃいはドロドロだわで難しくてこれでも一番ましな写真です。
ローカルガイドのあいだでも「キリンちゃん」で通っていました。

これで今回のバリの海写真は終了です。今回は色が無かったですね。。。
次からは陸をご紹介します。
photo by あんべ

イシモチコバンハゼ

2009.1.14イチモンジコバンハゼ
Taiganでエグジットする直前に見たイシモチコバンハゼ。
横から撮ったほうが顔の水玉がかわいいんだけど、
警戒してサンゴの奥のほうに入ってしまって真上からしか撮れませんでした。。
photo by あんべ

レッドスポッテッド・ブレーニー3

2009.1.14レッドスポッテッド・ブレーニー
なんだかどこを見てるかわかんないような目がカワイイのでもう一枚。
インドネシア語で言えばlucu(ルチュ)ですな。
photo by あんべ

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 6 >>
姉妹サイト
南の島へバーナー


このページの先頭へ