海写真 ・ 陸写真

ダイビング、旅行、日常生活で撮りだめた写真をご紹介します。ただしランダム、B級。



photo by スポンサードリンク

ホルトハウシ

2009.8.18いつものエビ
イソギンチャクによくいるエビちゃんです。
ストレージの画面で見たときのほうがきれいでした。

それにしてもパソコンから変な音がしてて今にも壊れそう。。。
photo by あんべ

ミゾレウミウシ

2009.8.18ミゾレウミウシ
普通にミゾレウミウシです。
ガイドのスティーブンは一番最初にピグミーシーホースを見せてくれたのですが、
久しぶりに潜って感覚を忘れていてピントもストロボの光量も合いませんでした。 
photo by あんべ

レンベでダイビング三昧

2009.8.21NADレンベリゾート
久しぶりの更新です。

レンベで利用したダイビングリゾートはNADレンベリゾート。
経営が欧米系なのでヨーロピアンばかりで日本人は私たちだけでした。
高級リゾートではないけれどカメラのメンテナンス場所やバッテリーのチャージルームなどが完備されていて潜るのには快適でした。もっと英語が話せれば他のお客さんともっと仲良くできて楽しかったでしょう。。。

海の中は変な生き物が沢山いて驚きの連続でした。透明度が良くないのでなかなか写真は難しかったですが、毎回70分越えのダイビングで満喫しました。
photo by あんべ

ピグミー・シーホース

ピグミー・シーホース2004.1
今日もレンベから。
小さすぎてデジカメではなかなか撮れなかったピグミーがやっと撮れた瞬間。
photo by あんべ

スパイニー・リーフフィッシュ

スパイニー・リーフフィッシュ2004.1.29
TBSのNEWS23の「ちょっと底まで」でレンベ海峡の特集をやっていた。
レンベも有名になったものです。あぁ、私も行きたい。
photo by あんべ

プテラポゴン

プテラポゴン2004.1
ゴールデンウィーク中、ダイビングに行った気分を
味わうために熱帯魚屋さんに行きました。
そしたらプテラポゴンがたくさんいました。一匹1500円也。
photo by あんべ

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 2
姉妹サイト
南の島へバーナー


このページの先頭へ