海写真 ・ 陸写真

ダイビング、旅行、日常生活で撮りだめた写真をご紹介します。ただしランダム、B級。



photo by スポンサードリンク

新幹線からの富士山

2008.2.13新幹線からの富士山
出張のため乗った新幹線から携帯で撮りました。
この日はすごくいい天気で富士山が間近に感じられました。
最近は富士山を見るため右側に座ります。
photo by あんべ

レインボーブリッジ

レインボーブリッジ
セミナーでレインボーブリッジ間近のビルへ。
窓からはとてもいい眺めだった。
photo by あんべ

花小金井桜

すっかり更新をサボっていました。しかも季節はずれの桜です・・・。
今年はオリンパスのE-410買うぞ〜!!
photo by あんべ

秋の朝顔

朝顔2006.11.6
11月だというのになぜかうちの朝顔は元気に咲いています。
つぼみもまだあって明日も咲きそうです。
photo by あんべ

昭和記念公園のコスモス2

昭和記念公園コスモス2006.10.9
コスモスの写真をもう一枚。
ちなみにうちの朝顔は11月だというのにまだ咲いています。
photo by あんべ

昭和記念公園のコスモス

昭和記念公園コスモス2006.10.9
もう一ヶ月前のものですが、昭和記念公園で撮ったコスモス。
この連休は予定がありません・・・。
photo by あんべ

東京タワーのライトアップ

東京タワーライトアップ2006.
東京タワーがライトアップしているというので見に行きました。
オリンピックの東京招致のキャンペーンだそうです。
注:携帯カメラで撮りました。
photo by あんべ

きょうの東京タワー

東京タワー2006.10.14
4時前ですが、だいぶ日が落ちた感じです。
冬ももうすぐやね〜。
photo by あんべ

きょうの東京タワー2

東京タワー2006.10.7
あまりにも空が青くて気持ちいいのでのでもう一枚。
photo by あんべ

きょうの東京タワー

東京タワー2006.10.7
久しぶりにC-3040を持って外出。と言っても仕事関連だけど。
寄り道して東京タワーを撮った。
photo by あんべ

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 5 >>
姉妹サイト
南の島へバーナー


このページの先頭へ