海写真 ・ 陸写真

ダイビング、旅行、日常生活で撮りだめた写真をご紹介します。ただしランダム、B級。



photo by スポンサードリンク

大佐渡スカイラインからの眺め

2008.9.15佐渡
高いところに上ってみたけど残念ながらモヤモヤでした。
お天気だったら田んぼが黄金色に光っていたでしょう。。
photo by あんべ

佐渡猫

2008.9.14佐渡猫
海辺には猫がたくさん。
みんなのんびりくつろいでいました。
photo by あんべ

佐渡の夕日

2008.9.14佐渡夕日
この三連休は佐渡に遊びに行きました。
泊まったところは達者という小さな海水浴場の近く。
photo by あんべ

沖縄・カンナリゾートヴィラ・エントランス

沖縄・カンナリゾートヴィラ・正面玄関
リゾートの正面玄関です。
あっという間の3日間。とても楽しい誕生日が過ごせました。
photo by あんべ

沖縄・カンナリゾートヴィラ・エントランス

沖縄・カンナリゾートヴィラ・エントランス
ロビーからレストランにぬける廊下。ここで結婚式もできるそうです。
小さい子連れが多かったのですが、お客さんが少ないし
ゆったりした作りだったので気になりませんでした。
photo by あんべ

沖縄・カンナリゾートヴィラ・プール

沖縄・カンナリゾートヴィラプール
朝の8時過ぎにはすでにこんなに強い日差し。
photo by あんべ

沖縄・カンナリゾートヴィラの朝食

沖縄・カンナリゾートヴィラ朝食
朝食はパンも美味しそうだったけど、夏バテ気味なので薬膳粥がメインの和食に。
見た目もきれいだし、美味しかったので2日とも和食にしました。
photo by あんべ

沖縄・カンナリゾートヴィラの夜

沖縄・カンナリゾートヴィラ夜
ヴィラに灯りが点っていい感じ。
一軒一軒ちゃんとシーサーが見守っています。
photo by あんべ

沖縄・うちのヴィラ

沖縄・カンナリゾートヴィラうちのヴィラ
私たちが泊まったヴィラは海が見えてとてもよいロケーションでした。
滞在しているとだんだん自分の家みたいに思えてきました。
次来た時もこの部屋に泊まりたいなぁ。
photo by あんべ

沖縄・カンナリゾートヴィラのプール

沖縄・カンナリゾートヴィラプール
お昼寝して起きたらもう夕方!
予約していた夕食を少し遅くしてもらってプールへ。きもちいい〜
なぜ夕方の写真が多いかというと、昼間は激暑で写真を撮る元気もなく。。。
photo by あんべ

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 6 >>
姉妹サイト
南の島へバーナー


このページの先頭へ